STORY  TalesWeaverの猫っぽいの鯖のランジエとシベリンの日記
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生まれてきてくれてありがとう
なんかそんな感じのメッセージがmixiで届いたw
まったく知らない人からw


そうです

昨日は誕生日でした(´・ω・`)

だからと言って別に何もなかったですけどねw
もう21です、後は老けてくのみかww


そういえばこの前エヴァ見てきました
野郎共3人でなww
原作も最近見たばっかりだったけど
これはハマるわーw

でもツーリングとかで芦ノ湖行くたびに
「第3新東京市だー」とか言うのはもうやめようと思うw

>> ReadMore
2009'08'21(Fri)19:18 [ TalesWeaver ] CM5. TB1 . TOP ▲
貢いでやんよ

夏イベがもうすぐ来ます

去年と同じ羽イベ

正直テンション上がったw

去年は忙しくてMPW取れなかったんですよね

それで1年貧弱装備のまんま

グリッド取れよ!とか言われそうだけど
そんな毎週決まった時間にINできねーよww

てことで今後稼動予定のランジエとミラでMPWLを取る予定
余裕があればデモニも

つまり1キャラ6500枚が目標

>> ReadMore
2009'08'16(Sun)23:50 [ TalesWeaver ] CM2. TB0 . TOP ▲
生きてます
お久しぶりです(´・ω・`)

生きてましたよ

暑さで死にそうだけどw

それとも地震で死ぬのかな?

最近地震多い気がするw

>> ReadMore
2009'08'11(Tue)21:58 [ TalesWeaver ] CM2. TB0 . TOP ▲
ギブアップ

LuciferのHP

編集できねぇ・・・

いや・・・むしろ編集が反映されないって言ったほうが正しいのか

もう訳わかんねー\(^o^)/

誰か管理してくれー

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

むしろまた最初っから作り直す?ww

>> ReadMore
2009'06'22(Mon)00:04 [ TalesWeaver ] CM2. TB0 . TOP ▲
あうあうあー

TWを始めてたぶん3年ぐらい

初めてこんなまともにレア狩りを頑張ったと思う

>> ReadMore
2009'06'17(Wed)18:49 [ TalesWeaver ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


